幻象アリス ~ Stray Alice



- Noctiflora -



Oct. 29, 2017 M3秋

R-06a, 第一展示場 2階




Tracklist


Noctiflora

Retrograde Amnesia



- Credit -


Kurene

Music and Lyrics

Design

Direction


Ui

Vocal

Illustration



Noctiflora

捨てられた先に 眠る日々を知って
虚ろげに想う 懐かしさを摘み取って
沈まない月に 映る影 踊って
遠ざかる音に 行き先を尋ねました
ただ 知った夢を重ねて

目を閉ざして 泣いて ひとつひとつそっと触れて
抱き寄せましょう 嘘と 私の中の歪みを
色うつして 染めて 揺れる揺れる 記憶咲いて
手放しましょう 過去を 飾り続けた
あのまなざしも

薄れ行く夢に 淀む日々知って
変わらずに想う 冷たさに身を投げて
ただ夜に浮かぶ 映る雪 踊って
透き通る声に この先を語りました

まだ 消えた星も重ねて

目を覚まして 聞いて ひとつひとつそっと見つめ
愛しみましょう 嘘と 私のための願いを
色うつして 染めて 巡る巡る 記憶消して
見渡しましょう 明日を 飾り続ける
あの花たちを

満ち足りるのなら 目醒めない朝 迎えて

目を閉ざして 見つめ ひとつひとつそっと触れて
抱き寄せましょう 過去と 私のための私を
色なくして 染めて 白く白く 夜に咲いて
微睡みましょう 今を 飾り続けた 花の側で
あのまなざしと


Prev  Tracklist  Next


Retrograde Amnesia

凛と凛と 虚ろ目の奥に 仕舞いこんだ 願いを見つめ
追いかけてと 呼びかけたのよね 選ぶ時を 囁き告げるわ

巡る巡る 微睡みの中で 積み上げていた 瓦礫を排して
そっとそっと 傷をつけてながら 逆らうあなたにまた尋ねるの

望んだはずでしょ、と

話さないで 話さないで 壊れてしまうから
交さないで 交さないで 気付いてしまうから
本当も嘘も分からないの?
嗤わないで 嗤わないで 溢れてしまうから
触らないで 触らないで 吐き出してしまうから
継ぎ接ぎだらけの脆い殻を 砕くの

揺れる揺れる 滅裂の中で 作り続けた 私を排して
ずっとずっと 震え怯えて 俯くあなたにまた命じるの

演じて 消し去って 受け入れて

離さないで 離さないで 壊してしまうから
交さないで 交さないで 認めてしまうから
本当も嘘も分かっているのよ
剥がさないで 剥がさないで 求めてしまうから
騙らないで 騙らないで 叫んでしまうから
鳴り続けている 悲鳴の痛みを

消して消して 忘れさせて

離さないで 離さないで 壊れてしまったの
嗤わないで 嗤わないで 退屈していたの
本当も嘘も奪うのでしょ?
剥がさないで 剥がさないで くすんでしまったの
騙らないで 騙らないで 隠した願いでしょ?
繕い終えるの 僅かな歪みも

消して消して 忘れさせて


Prev  Tracklist  Next

Album cover art

Album cover art

Album cover art

Album cover art

Album cover art

Album cover art